クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【なぞなぞ】臆病者が泥棒を撃退!その理由は?

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

昨日、イエローが新聞を読みながら、晩飯のネコカンを食っていたら、いきなり泥棒が入ってきたんだって!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ビックリしたけど、読んでいた新聞を武器に見事に泥棒を追い払たんだと! ( ゚Д゚)

でも不思議?? いつもは恐がりなのイエローが、どうしてその時は勝てたのかな?(。´・ω・)?

イエローが泥棒を撃退できたのはいったいなぜ?

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. ∞しゅーてぃんぐすたー∞ より:

    その新聞は夕刊(勇敢)だったから。

  2. むぅちゃん より:

    新聞は、夕刊(勇敢)だった

  3. あいうえお より:

    夕刊だから

  4. みなリン より:

    晩飯に読んでた新聞=夕刊  
             =勇敢だったから

  5. ゆなゆな より:

    夕刊だったから!!

  6. 誰か より:

    夕刊でしょう!!!!!!!

  7. 匿名 より:

    ゆうかん?

  8. \(„σωσ„)/ より:

    夕刊だから!

  9. 郭靖 より:

    モチロン夕刊だからです❗

  10. まき より:

    夕刊=勇敢⁇

  11. まんじゅう より:

    夕刊だった

  12. まんじゅう より:

    夕刊だったでございます

  13. まんじゅう太郎 より:

    夕刊だったでございますどう?


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【数学?】謎の暗号足し算
NEXT:
ブルーの漢字クイズ パート3

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.