クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【なぞ解き】絶対に出ることのできない輪

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

今日は、じいちゃんとの思い出を少し語るよ!
レッドのじいちゃんは、書道の達人でもあった。そしてじいちゃんが筆で書いたものには不思議な力があったんだ。

ある日こんなことがあった。
「わしが、今一本の筆で、おまえのまわりに輪を描く。そしたらおまえは、その輪から絶対に出られなくなるじゃろう。」
そう言われたレッドは、本当に輪から出られなくなってしまったんだ!

一体どうしてだと思う?

わかったらコメントだ!⇒

おまけ画像 袋から出られない・・・?

画像:猫画像&猫写真


みんなのコメント

  1. さば より:

    体に輪をかいたから?

  2. むぅちゃん より:

    レッドの体に書いたから。あってますよね

  3. ふう より:

    地球が球体だからじゃないのか

  4. 莉王 より:

    その輪って地球じゃねーの

  5. より:

  6. 匿名 より:

    土俵

  7. 匿名 より:

  8. 柴犬 より:

    体に輪を書いたからだと思うワン

  9. たかさん より:

    実際全然分かんなーい

  10. 匿名 より:

    レッドの体に輪をかいた

  11. なっちゃん より:

    レッドに輪を書いた。そうすると、どうやってもその輪から抜け出せない。

  12. おおお より:

    そうゆうことか

  13. ゆなゆな より:

    体の「まわり」に輪をかいたから!!
    猫ちゃんかわいい♪

  14. より:

    おじいちゃんの特殊能力


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【数学クイズ】計算だけでは解けない脳トレクイズ
NEXT:
【いじわるクイズ】上昇する水面は!計算できる?

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.