クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【英文】なんて読む?そんなのありか!

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

突然だが、英文の問題だ!

下の英文は何と読むでしょう?
レッド

実はこの問題は一筋縄では解けない、いわゆるいじわるクイズだ!
「Full in care cow was to become me do not.」
訳すと、「牛の世話で満たされることは私には考えられなくなるところだ」みたいな!

全然意味わから~ん(´-ω-`)??

もちろん、これは不正解。
ポイントは、問題文
「下の英文は何と読むでしょう?」とあり、訳せ!とは言っていないところだ!

何回も呼んでるうちに答えにたどり着けるだろう。

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. きんちゃん より:

    『古池や蛙飛び込む水の音』でしょうか?

    何度もよんだらこんな風に聞こえました。

  2. なっちゃん より:

    きんちゃん さん
    確かに!ふるいけや かわずとびこむ みずのおと に聞こえますね!

  3. ゆなゆな より:

    きんちゃんさん・なっちゃんさん
    たしかに!!エフユーエルエル・・・とかそのまんまよむのかとおもったけど、たぶん違いますねw

  4. いつたみや より:

    ふるいんけあー、かぅわず、とぅーびーかむ、みーどぅーのぉーっと。

  5. いつたみや より:

    ふるいんけあー、かぅわず、とぅーびーかむ、みーどぅーのぉーっと。
    と聞こえました。

  6. nazo2.netを利用している黒蜜 より:

    下の英文

  7. nazo2.netを利用している黒蜜 より:

    間違えた!
    「したのえいぶん」で。

  8. ️dtp' より:

    ふるいけや

  9. 匿名 より:

    芭蕉ですね


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
エンジニアなら3分!レッドなら!
NEXT:
「ひらめき」が認知症予防に!

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.