クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【推理クイズ】同じことを言う二人?

公開日:  最終更新日:2017/11/21

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

今日駄菓子屋にいったらね、カードダスに夢中になっているイエロー発見!

何か、悔しがっているから話を聞いてみたら、目当てのカードがちっとも出ないんだって
(●´艸`)ブハッ

そして懲りずにもう一回やるらしい。

そして中に入ると、今度はピンクがいたんだ。

ちょうどレジでお金を払うところだったんだけど、何か、計算間違いしていたらしい
これまた
(●´艸`)ブハッ

そこでイエローとピンクが同時に同じことを言ったからもう
ギャハハ(≧∇≦)ノ彡バンバン!


「くそー、ちっとも〇〇〇〇〇よん!」


「〇〇〇〇〇わ!しまった♡」

「〇〇〇〇〇」には同じ言葉が入るぞ!
みんなにはなんて言ったかわかるかな?

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. fukae より:

    当たりない
    あっ足りない

  2. Mami より:

    あたらない!

  3. りか より:

    わからなかったー!

  4. ??より より:

    あたらない

  5. ももか より:

    分からない

  6. ベビーのソテー より:

    あたりない

  7. 暗殺教室大ファン より:

    あたりない

    当たり 無い
    あ 足りない

    「あたらない」はあってるけど変になる

  8. より:

    あたりないとあっ足りない

  9. 匿名 より:

    当たりない あっ足りない

  10. より:

    当たりないとあ たりない
    だと思う

  11. 匿名 より:

    あたりない


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
わかる人はすぐわかる?思い込むと解けない【数学クイズ】
NEXT:
アリスの脳トレより、【間違いさがし】拾てきたで~

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.