クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【推理クイズ】隠された証拠とは!

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

「推理」とは、前提から結論を導き出す思考。これが脳にと~ても良いんだよ。

さて、この間の事。

携帯電話の充電が切れたので、公衆電話からイエローに電話したんだよ。
そしたら
「おかけになった番号は現在使われておりません」
ってメッセージが流れたので、「あれ?おかしいな?」と思いながら電話を切った。

その直後、すぐにイエローに騙された事に気が付いた。
何故だと思う?

因みに、メッセージは確かに電話会社のものだったし、電話が転送されたということもないよ。

脳トレ開始!推理してみてくれ!

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. ∞しゅーてぃんぐすたー∞ より:

    公衆電話にいれた10円が戻ってこなかったとか?

  2. POTATO より:

    留守電のコメントだった。

  3. 匿名 より:

    わかんね

  4. むぅちゃん より:

    お金がもどってこなかった

  5. しほにゃん より:

    録音みたいのをしていてそれを流した

  6. 匿名 より:

  7. はなどん より:

    繋がらなかったら、かねがかえってくるから。

  8. あいうえお より:

    イエローがワイロで・・・www.

  9. にこ より:

    電話番号をかえた

  10. 匿名 より:

    硬貨が、戻ってこなかった

  11. fukae より:

    呼び出し音が聞こえてからメッセージが流れた。
    イエローは未登録の電話番号からの着信はメッセージが流れるように設定していた。

  12. 臼に より:

    。。。。。???!!?!!???

  13. 匿名 より:

    あれお金がない!!

  14. るり より:

    硬貨が返ってこなかった

  15. 最強さん より:

    「おかけになった番号は現在使われておりません」といったのがイエローで
    つながらなかったと勘違いした

  16. 匿名 より:

    つりが帰ってこねぇよぉー、ってなった

  17. 匿名より より:

    「おかけになった番号は現在使われておりません」といったのがイエローでつながらなかったと勘違いした

  18. ももか より:

    分からん

  19. ももか より:

    イエローがだました

  20. \(„σωσ„)/ より:

    しほにゃんさんと同じです!

  21. みう より:

    番号間違えたとか

  22. 匿名 より:

    電話会社のメッセージを録音した

  23. 匿名 より:

    お金が戻ってこなかった

  24. 匿名 より:

    コインを取られた。

  25. 刺激真意買 より:

    間違い電話だと返金されるから

  26. より:

    電話番号が変わった

  27. より:

    イエローが言った
    お金返ってこなかったから

  28. 博麗霊夢 より:

    お金が帰ってこない。

  29. 匿名 より:

    携帯電話の電源が切れてるのにイエロー番号はなんでわかったのだろう


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
ブルーの漢字クイズ パート3
NEXT:
【言葉のパズル】New Doorを一つの言葉に再変換!

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.