クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【10回クイズ】キッチン、キッチン、キッチン・・・

公開日:  最終更新日:2017/11/24

イエローだよ~ん。

イエローはひっかけ&いじわるクイズが大好物。今日もレッドをひっかけてやるのね。

昔からある、ひっかけクイズに「10回クイズ」って言うのがあるのよん。みんな知ってるかね?

何かしらの言葉を10回言ってもらった後にクイズを出すのよん。
ダダそれだけで、みんなひっかかってくれるから笑いが止まらないのよ~ん。(´艸`*)

え?どういうことかわかんない?んじゃ、やってみてねん。

キッチンって十回言ってねん。

キッチン
 キッチン
  キッチン
   キッチン
    キッチン
キッチン
 キッチン
  キッチン
   キッチン
    キッチン

問題だよ~ん、「鳥は英語で?」

ひっかかったらコメントしてちょ!⇒


みんなのコメント

  1. ∞しゅーてぃんぐすたー∞ より:

    バード(bird)

  2. チッキン!とつい「ッ」が入ってしまったww

  3. むぅちゃん より:

    バード

  4. あいうえお より:

    バード

  5. 柴犬 より:

    バードだワン

  6. 匿名 より:

    バード

  7. なっちゃん より:

    バード!でも、一瞬鳥を英語でなんていうのか忘れてたwww

  8. たけひろ より:

    チキンだとおもう

  9. いめい より:

    ちきん

  10. おおお より:

    キッチン  あれ?

  11. クッパ より:

    チキン‼︎…やべえバードじゃねえか‼︎

  12. 誰か より:

    バードだよね。

  13. りか より:

    ばーどーー!
    やべぇ、一瞬わすれた!

  14. ゆなゆな より:

    バードw
    チキン=肉になってる状態

  15. 暗殺教室大ファン より:

    バード。
    英語習ってるし、10回クイズとか引っかかった事無いもんw

  16. 東大少女 より:

    バード。このぐらいは東大出身の私ならわかる

  17. まき より:

    バード

  18. Saki より:

    バード

  19. より:

    この問題他のサイトでも見た

    答えはーバード

  20. 流霞 より:

    この問題簡単すぎるてゆうか他の10回クイズであったし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  21. ️dtp' より:

    バード

  22. ゆん より:

    バード

  23. ひかる より:

    バード


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【数学クイズ】ピンクが教えて あ・げ・る♡
NEXT:
【漢字クイズ】合体して熟語を!目 口 心 土 木 王 十

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.