クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【なぞなぞ】4人の兄弟のあるモノの数

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

レッドが昔世話になっていた家には、男の4人兄弟がいたんだよ。
長男は中学生、
次男は小学生、
三男は幼稚園、
末っ子は生まれたばかりの赤ちゃんだった。

ある日その4兄弟のあるモノの数を調べたら、長男→三男→次男→末っ子、の順で多かった
さて、そのあるモノってはいったい何だと思う?

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. 斉藤正晃 より:

    歯の数

  2. むぅちゃん より:

  3. panda より:

    画数

  4. Luna より:

    答えは歯ですね。
    長男は中学生。 つまり、ほとんどの人が永久歯になっているからです。
    三男は幼稚園生。 まだ、歯が抜けなくて残っている時期ですね。
    次男は小学生。ほとんどの人が歯が抜けてはえかわっている時期でしょう。
    末っ子は生まれたばかりの赤ちゃん。もちろんですが、歯は生えてないでしょう。

  5. あははー より:

    歳?

  6. WOW より:

    歯でしょー\(^^)\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

    俺英語うまいよーteeth

    写真とるよーはいteeth!(笑)

  7. いぐちひまり より:

    アルバム

  8. 柴犬 より:

    歯の数だと思うワン

  9. zaz より:

    漢字の横棒(-)

  10. 匿名 より:

    歯だね

  11. クッパ より:

  12. ゆってぃ より:

    というか、長男:中学生、次男:小学生ときて
    なんで三男:幼稚園なの?幼稚園生でしょ? 三男君人間じゃないの?建造物なの?

    細かいことは気にしちゃダメなのね。はいはいワカチコワカチコ。

  13. より:

    年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  14. りか より:

    歯っ!

  15. ゆなゆな@小5 より:

    歯!!

  16. 野良黒猫 より:

    長男事故に遭って顔面から、歯が消えてるかも!!ってことで、歳にしときます!

  17. 暗殺教室大ファン より:

    歯。
    「年齢」って書いた人頭おかしいw次男より三男の方が上だよ!?
    長男は親知らずもあるし、永久歯だし1番でしょうね。

  18. 暗殺教室大ファン より:

    レッド君の問題おかしいw
    三男が幼稚園ってw人間じゃないから1番下なんじゃない?
    なんで1人だけ建物なんだよw幼稚園児じゃねw

  19. 匿名 より:

  20. 柴犬 より:

    歯でしょ!

  21. nazo2.netを利用している黒蜜 より:


    年齢

    因みに、私の年齢は天才です。

  22. Saki より:

  23. まき より:

    歯でしょ‼︎

  24. Saki より:

    何で三男だけ建物なん?意味がわからん

  25. 流霞 より:

    歯じゃない

  26. magic8 より:

    13の人、幼稚園生なんて言い方する?
    普通は幼稚園児じゃね?


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【法則クイズ】全部解けたらIQ130以上↑??
NEXT:
【いじわるクイズ】虚弱なブルーの病気とは?

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.