クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【いじわるクイズ】人類最後の男

公開日:  最終更新日:2017/11/24

イエローだよ~ん。

今日もみんなをひっかけてやるのね。

イエローは原哲夫先生の、「北斗の拳」が大好きなのね。
何が良いってそのセリフだよん。

「お前はもう死んでいる」Σ(・ω・ノ)ノ!

「わが生涯に一片の悔いなし」└( ↑ o ↑ )┘

一回使ってみたいよん。

イエローが使ったことあるセリフと言えば「ひでぶ」ぐらいなのね。
( ゚д.∵:・.. ひでぶ

・・・・

んじゃ、北斗のオープニングからクイズだよん。

「199X年、世界は核の炎に包まれた。だが人類は死滅していなかった。」
世界で、たった一人生き残った男、名前はジョンね。ジョンは、廃墟になったマンションの一室で打ちひしがれていたのね。そこに、コンコン! ノックの音が・・・!そしてなんと人の声が!一体、なぜ?

ひっかかったらコメントしてちょ!⇒


みんなのコメント

  1. Luna より:

    わざわざ「たった一人生き残った男」と書かれているってことは、男は一人しか生き残ってないが女は生き残っているからですかね。

  2. 莉王 より:

    男は人類でひとりだけど女が生き残っていたから

  3. 莉王 より:

    どうなのかなー ワクワク

  4. BeBe より:

    ジョンの「誰ですか?」
    とかはダメですかネ?

  5. コレクション より:

    女の人が生き残ってたんじゃない?

  6. あいうえお より:

    だれですか?www.

  7. ぷぎ より:

    生き残った男はジョン一人だけど、
    女は生きてる人が居たから

  8. 柴犬 より:

    女の子が生き残っていたからだワン

  9. カカラ より:

    人類なんだから動物は生きている。しゃべるインコがドアを叩き言葉を発した

  10. ゆなゆな@小5 より:

    女性はいた!!

  11. 暗殺教室大ファン より:

    女性。
    簡単すぎる。

  12. はかなあたみや より:

    女の人でしょ!
    簡単、簡単‼️

  13. はかなあたみや より:

    カカラ、違うよ。
    女の人だよ。

  14. 郭靖 より:

    人類最後の女が来たのかな❓(笑)たぶん

  15. よっしー より:

    女の人 女の人はまだいるから

  16. 流霞 より:

    男と言っているから女はまだいる

  17. ️dtp' より:

    女。

  18. ああああ より:

    女は生きていた
    と思います

  19. 匿名 より:

    男だから

  20. こんちくわ より:

    女性はいたから!!
    だと思うよ。
                 多分違うけど!


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【ギャグ?】答えを聞いたら必ず笑えるなぞなぞ
NEXT:
合体漢字クイズ 選りすぐり3問

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.