クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

お金を拾ったのに嬉しくないピンク・・・なぜ?

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

自分にしかわからない事情ってあるよね?
「お前に何が分かるんだ!?」って、漫画のセリフじゃないけど、実際事情も知らず口をはさむと火傷するんだよ。

この間こんなことがあった。

レッドが散歩をしている途中で、ピンクに出会った。

R「何してんの?」って聞いたら、
P「今、九万円拾った」って言うんだ!
R「おお!良かったじゃん」って言ったら、
P「全然」って怒ってるんだよ。

なんだよ!って思ってそのまま散歩を続けた。
で、また同じところを通りかかったら、またピンクがいたんだ。

R「まだいたの?」って聞いたら、今度は
P「1万円拾った♡」って言うんだ!
R「良かったね・・・」って言ったら、今度は
P「すごく良かった」って。

女(メス猫)ってわかんね~って思ったんだけど、一体どういうことだと思う?

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. む〜ちゃん より:

    ピンクは、10万円を落としたから。

  2. ari より:

    もともと、Pは10万円落としていて、9万円拾ったけど、あと1万円なくして、一万円拾って10万円が戻ってきて嬉しかったから。

  3. 匿名 より:

    10万円落として10万円拾った=戻ってきた

  4. へせいいんじゃぷ より:

    もともとpは、10万円落としていて、
    9万円拾ったが、10万円かえってきたわけではない。
    それで、1万円拾って10万円戻ってきたから嬉しい

  5. 柴犬 より:

    最初に10万円持っていて、10万円戻ってきたからだワン

  6. チロ より:

    9万拾う前に10万落としてたから?ですか??

  7. 匿名 より:

    10万円を、落とした、本人だった

  8. 匿名 より:

    ピンクは10万円落とした

  9. りか より:

    じゅーまん落とした

  10. おおお より:

    わからない!

  11. ゆなゆな@小5 より:

    10万おとしたから!

  12. りか より:

    100000円おとしたーーーー!
    どんだけおとしとんねん!

  13. より:

    10万円おとしたひとだから

  14. 暗殺教室大ファン より:

    9万拾う前に10万落としたから。
    10万拾ったときは「取り戻した!」っていう気分で、
    9万拾ったときは「1万足りない」っていうがっかりな気分

  15. 暗殺教室大ファン より:

    9万拾う前に10万落としたから。
    10万拾ったときは「取り戻した!」っていう気分で、
    9万拾ったときは「1万足りない」っていうがっかりな気分。
    落とし過ぎw

  16. 塗るするあり より:

    90000円と10000円はピンクのです

  17. より:

    9万円はおもちゃ

  18. パンダ より:

    10万円落として、戻ってきたから

  19. 匿名 より:

    10万円ピンクが落とした

  20. 流霞 より:

    落としすぎ。

  21. クイズ大好き より:

    10万落としたから

  22. ああああ より:

    実はピンクは十万円を既に落としていた
                   ・・・とか? 
                


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【心理クイズ】1円玉の直径は何ミリ?
NEXT:
グリーン登場やでえぇ~

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.