クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

アリスの脳トレより、【間違いさがし】拾てきたで~

公開日:  最終更新日:2017/11/21

超癒戦隊ネコレンジャーのグリーン登場やでえぇ~

拾い物大好き♪、まぶたが紫グリーンが今日もクイズを拾てきたでぇ~♪

今日の(拾い)クイズは、ちょい前にもグリーンが紹介して、めっちゃ人気やったアリスの脳トレからの問題!
今回は、間違い探しを拾てきたで~

ホイ!
下の二つの画像をよ~くみてみよう!
下の絵と上の絵には、間違いがなんと!7個!もあるんやって~


出典:アリスの脳トレ

わかったかな~、わからへんかな~。
答えが気になるんやったら
本編をみにいったらええでぇ~

わかったらコメントしてや!⇒


みんなのコメント

  1. むーちゃん より:

    左のカップのもよう アリスの右手の先にあるバラの葉っぱの向き そして花の下にあるハートのエースの向き 画面上の真ん中にあるスペードの3があかにかわっている

    この4つしかワカリマセーンってことで本編見に行ってきまーす!

  2. ひよこ より:

    なぜ関西弁?

  3. リエル より:

    直ぐに解けました

  4. りか より:

    いつつしか見つからない!

  5. 野良黒猫 より:

    バラの葉っぱ。
    バラに重なったトランプの傾き。
    中央の3のトランプの色。
    左下のカップの柄。
    アリスのスカートの影。
    アリスの髪の右側、裏返っているトランプの大きさ。
    アリスの服のリボンの丈。
    以上7つ。

  6. 暗殺教室大ファン より:

    全部分かった。楽勝でした。普通の間違い探しだもん

  7. タワー より:

    楽勝だったよ。


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【推理クイズ】同じことを言う二人?
NEXT:
新!ブルーの漢字クイズ パート2

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.