クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【恐怖のなぞ解き】消える井戸で ガクブル

公開日:  最終更新日:2019/07/23

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

今日はちょっとこわーい話。
以前にも紹介した怪文書 なぞ解きからの問題!
夜中の閲覧は注意だ!

ネットで出回っている「怪文書」
誰が作ったかわからない、何処から出てきたかもわからない謎の文書!

怖い話のように扱われているけど、実はすごく興味深い推理クイズだ!
是非やってみてくれ!

参照:怪文書 なぞ解き

20年ほど前、些細なけんかで友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと不思議なことに死体が消えていた。

数年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体はまた消えていた。

さらに数年後、嫌いなな上司を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体はまた消えていた。

数年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えずそのままだった・・・
井戸

画像:暗黒素材

いったい何が起こっていたのか!真相を推理してほしい・・・

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. あついのつかいわけ より:

    母が、死体の片付けをしていたから。

  2. ゆいネーム より:

    母が、死体のお片づけをしてくれていたから。

  3. こなたん より:

    母が、息子の罪をなくす為に、死体を隠していたのだろう。
    しかし、死体を隠していた母が殺されたのだから、死体が消えていなかったのだろう

  4. さあぴぃ より:

    お母さんが死体を隠してた

  5. miruku より:

    おかあさんが息子のためにしたいを隠していた。

  6. ひめか より:

    井戸に捨てたのは、お母様が処理していた

  7. 小久保新城 より:

    お母さんが殺した人を片していた。
    お母さんを殺したから片す人がいなくなりそのままだった

  8. 匿名 より:

    母が死体を井戸から引き上げていた。

  9. より:

    幽体離脱

  10. 匿名 より:

    母親が死体を消していた。

  11. 匿名 より:

    お母さんが死体を隠していたが、そのお母さんを殺したので、死体が隠されなくなった

  12. 匿名 より:

    死体は母が片付けていた。母を殺すと誰も片付けない。
    (か の う せ い)だけど

    合ってるのかな

  13. 金子凜 より:

    たぶん井戸の中にお化けがいて捨てられるとでてきてしょりしているとおもう

  14. より:

    母が隠した

  15. 匿名 より:

    お母さんが死体をしょりしていた

  16. 國井陸 より:

    井戸の中が暗かったから見えなかった。けど、それが重なって見えた。

  17. なはなは より:

    お母さんが、死体を片付けていた!

  18. マル より:

    お母さん、かたずけていたからだワン

  19. 匿名 より:

    お母さんが拾っていた

  20. ナナシ=ムメイ より:

    井戸の中に人を食べる怪物がいてその怪物が死んだ。

  21. 匿名 より:

    今まで、母が、死体を動かしていた。だから、最後、母が井戸でなくなったとき、誰も死体を動かす人がいないので、母の死体はそのまま残っていた。

  22. さあもれいぶん より:

    女や友達や上司を語り手が殺したのを母は分かっていて、井戸に捨てられた死体をその日にもっと分かりづらいところに隠したか、処理していたから翌日井戸に見に行っても死体はなかった。
    そして語り手はその母を殺したため、井戸に死体はそのままあった。
    語り手が捕まるのも時間の問題だよ。


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
簡単なアイキューなんちゃら、ひろてきたでぇ~
NEXT:
常識人ほど解けない【数学クイズ】

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.