クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

宝の地図を探して、Amazonギフト券GET!

公開日:  最終更新日:2017/11/24

超癒戦隊ネコレンジャーのグリーン登場やでえぇ~

もうそろそろ覚えてくれたやろ?
「ネコレンジャーのグリーンと言えば!?」

はい、せーの
「まぶたが紫!」

ってなんでやねんΣ(・ω・ノ)ノ!

グリーンと言えば、拾いクイズやがな!

しょ~もないこと言うてんと、行くでぇ~

今日のクイズは姉妹サイトクイズファンネットからのプレゼントクイズ!
ホイ!

上の動画クイズに正解すると、抽選で4名様に【Amazonギフト券500円分】が当たんるんやって~
おお~すげぇ太っ腹! イエロー並の太っ腹!

そやけどこのクイズ、この画像だけ見てても解けへん。
だってほら、「リンク先の地図を見て」って書いてあるやろ。
そやからまずは、その宝の地図を探さなあかん。

というわけやから、
イベントページ
に直接行ってみてくれ!

そこに、きっと「宝の地図」へのリンクがあるに違いない!

因みに
応募はこっち
ね。 2015年3月30日12:00迄

わかったらコメントしてや!⇒


みんなのコメント

  1. 匿名 より:

    答え分かった!面白かった!

    サイトの内容も面白そうだけど英語だからわかんねw


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
イエローのおつかいで消えた1円の謎
NEXT:
見え方の違うドレス?ならぬ、見え方の違うメイク?

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.