クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

ブルーの漢字クイズに【漢字探し】追加!

公開日:  最終更新日:2023/03/01

レッドに変わりまして、ブルーがお届けいたします

クイズ100.net「ブルーの漢字クイズ」の(最近メインになっている感じの)スピンオフ漢字クイズいろいろに新コンテンツ漢字探し!追加されました!

この漢字クイズは、これまでの漢字クイズとは少し違います!
なんと、読めなくてもOK!書けなくてもOK!子供からご老人まで、誰でも遊べます。

説明するより、見てもらうのが早いかと思います。

【初級 シンプルステージより】

「卵」の中に一つだけ違う文字があります!
熟漢字探し

わかりましたか?初級問題なので簡単ですよね?
では、続いて

【中級 ヘルステージより】

「夭」の中に一つだけ違う文字があります!
熟漢字探し

どうでしょうか?けっこう時間がかかった人もいるのでは?
では、最後に

【上級 カオスステージより】

「妺」の中に一つだけ違う文字があります!
熟漢字探し

さあ、わかりましたか?目と脳が崩壊しそうですね。

漢字探し!では、このような問題をたくさん用意しております。
また、プレイする度に「漢字の場所」が変わりますので何回でもプレイできますよ!

脳トレに!暇つぶしに!是非プレイしてみてくださいね!

ひらめいたらコメントへ!⇒


みんなのコメント

  1. あゆむ より:

    これは探すのがきついww

  2. より:

    ムズい

  3. まき より:

    難しいです~
    誰か答え教えて~

  4. ミクルート より:

    難しいー!!
    初級なら、すぐ見つかるのに〜!

  5. やすだそうわ より:

    簡単

  6. 流霞 より:

    1分あれば出来る

  7. 匿名 より:

    左から5番目、上から8番目ですね。
    「末」が「未」になってる。
    横棒2本線の上下の長さが逆です。

  8. 翔真 より:

    ヘルまでできた

  9. こんちくわ より:

    すぐ出来ました‼️
    私、こういう見つける系得意なんですよ。
                        見つけたら必ずやる


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【法則クイズ】消えたアルファベットは?パート3
NEXT:
【数学クイズ】暗算すると勘違いするかもしれない計算問題

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.