クイズ 100.net

ネコレンジャー

謎の集団、超癒戦隊ネコレンジャーが、一味違ったクイズをお届け?

【ひらめきクイズ】画像をに入る「ひらがな」は?

公開日:  最終更新日:2017/11/21

超癒戦隊ネコレンジャーのレッドだ!

ひいじいちゃんの遺品からまたまた変なものが出てきた(´・ω・`)
という、恒例の展開だ。

へんな色の紙にひらがながいっぱい書いてある
そして、左下の方に「?」マークが並んでいる???
いったい何だこれは!?
画像クイズ

「あ」と「い」と「み」・・・
「ああああ」
「いいいい」
「みみみみ」
「????」
ん~わかんない!(・ω・ノ)ノ

でも「?」にはおなじひらがなが入るっぽいな・・・
そしてこの形、どこかで見たような・・・

わかったらコメントだ!⇒


みんなのコメント

  1. 特名 より:

    「 や 」 でしょ 

  2. うまい棒 より:

    『や』でしょ

  3. 松尾王雅 より:

    ね(湯))羽

  4. より:

    さて

  5. 匿名 より:

    ママママ

  6. 匿名 より:

    アカサタナハマヤラワ

  7. 匿名 より:

  8. 流霞 より:

    まだと思う。

  9. […] 自分が事前に一時間ほど考えてもわからなかった問題を出題しました。【ひらめきクイズ】画像をに入る「ひらがな」は?からの出題です。 […]

  10. 國井陸 より:

    は、か、ま。( :゚皿゚)

  11. らな より:

    あいみ

  12. あや より:

    や しかないでしょ。

  13. たか より:

    かな

  14. たか より:

    かなてや

  15. クイズ大好き より:

    これは簡単。答えは宮城のみ。

  16. クイズ大好き より:

    これは簡単。答えは宮城の、み。

  17. なかほりのりこ より:

    簡単だけど、!?

  18. 匿名 より:

    山形

  19. ああああ より:


    山形県だから

  20. かなにははら より:

    とうほくかんたん?

  21. 魔理沙 より:

    まだぜ

  22. 髙田未郁 より:

    やまがた

  23. 髙田未郁 より:

    山形のや

  24. たなかいちろう より:

    ややや・・・


あなたのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV:
【数学クイズ】暗算すると勘違いするかもしれない計算問題
NEXT:
日替わりなぞなぞひろてきたでぇ~

新着クイズ

IQテスト

みんなのコメント

シルエットクイズ

ジャンル

10回クイズ IQクイズ おもしろ なぞ解き ひっかけ ひらめき やってみた アプリ イベント ウソつき ギャグ ネコレンジャー ネタバレ 不思議 動画 怪文書 懸賞 拾てきた 数学 暗号 法則 熟語 画像 確率 脳トレ 言葉のパズル 認知症予防 間違い探し 難問
猫クイズ

カテゴリ

エクセルクイズ

漢字クイズいろいろより

クイズ掲示板

おもしろクイズリンク

脳トレクイズ. なぞ解き. エロいなぞなぞ. 10回クイズ. 難問クイズ. 猫クイズ. IQクイズ. 地理クイズ. 雑学クイズ. 難しいなぞなぞ.